山――――v

山スキーとしては、D誌の「嵐IZM・山っこ海釣りデート(違)」が楽しみで楽しみで仕方なくv
昨日WebチェックしたときにはW誌の「あらまし嵐」にも山の名前があった…ような気がしてたの。
今日見直したら、名前がなくなってた…なんで?間違いだったの??ってか、私の山病が悪化してついに幻影まで見えるように・・・???
山二人で思い出を振り返るって、なにそのステキすぎる設定は!? 外野はほったらかして二人の世界でキャッキャと盛り上がればいいよ!…って思ってたのにぃぃ(><)


で、昨日は、Web見た時点でテンションMAXになっちゃって、
翔くんファンの山スキー仲間N子さんに「雑誌が山祭り!」って速攻でメール!
『対談の様子を映像で見たい―――!』
『いっそ付録にDVDつけてくれたらいいのに―――!』
『でも、私たちなら記事と写真だけあれば、動画は妄想できるか(笑)』
『たしかに―――!』
…ってことで、妄想劇場を各自、脳内先行上映(←超電波;;;) 


W誌連載、結局のところ誰なんだろう…気になるわ…。


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●4日2:06に「初めまして〜」とメッセージくださった方
 こんばんわ、はじめまして。
 今年から嵐中毒に罹患されたんですね^^
 こんな辺境ニッキにお越しくださってありがとうございました。
 ゆる〜い日常記録ばかりですが、ぜひ、また!
 お時間に余裕があるときにでも覗いてみてくださいませ^^
●4日に押してくださったみなさま
 拍手、どうもありがとうございました^^
            【2007年の今日はこんな日でした】