アラシちゃん

差し替えになった内容を知って、こっりゃあ微妙すぎるーーと思ってはいたのだけど。
裏が、急激に注目度UPのドラマスタートだし、差し替えもその関係かなぁ、なんてチラッと思ったりしたけど。
でも、まぁ、今日は魔王のNG・来週は釣りロケと、楽しみは小出しに♪ってことだよねーーって、ポジティブに考えてたんだよね。


そしたら、なんということか、NG大賞に成瀬先生が0,1秒も出てこないなんてーーーーーっっっ( ̄ロ ̄|||)
・・・・夕方、我慢できずに魔王の5&6話を見直して、成瀬を補給してて良かった・・・そこまで激しくは凹まなかったもん。
NG場面はDVDの特典映像に期待しよう・・・・入れてね、TBSさん(>人<)


で、ちょっぴり凹んだままあんま期待せずに見たアラシちゃん。
中途半端なゲストパネラーや芸人さんがなくなって、スッキリした感じ^^
「お金持ちの見分け方」は削って、YES-NOのトークをもっと膨らませてくれたら、なおイイと思うけど、
それでも、ずいぶんと今後の番組展開に希望が持てる感じかと^^(←ナニモノだ!?)


個人的には、霊感アイドル(だっけ?)で、松嶋初音ちゃんが出たのが嬉しかったv
斗真が出てたTV版「アキハバラ@DEEP」で、イズムちゃん役やってたんだよね。
当時からイズムちゃんファンだったんだぁv(かわいい女の子、大好き)


しかし、やたらと智の臀部を狙うカメラ・・・・。
なんだよぅ〜お尻のアップでヲタが喜ぶと思ってんだろーーちくしょースタッフめーー!ヨミどおり喜んださ!ふんっ!(笑)
・・・・さとしのおしり、好きなんだもん。
しょーくんのも見たかったな、かわいいんだもん、しょーくんのぷりっとしたお尻。


そして、床拭き翔くんに、例によって下3人が寄ってたかってちょっかい出してるのを、
やっぱりいつものように、転んだときにサッと支えられる位置でそっと見守ってる智さんがステキ(〃∇〃)


あとねぇ、スゴイ美女が云々〜のキメ台詞をね、カメラが抜いたメンバーが言わなきゃならないシステム(システム?)も、楽しかったー♪
智さんのとき、誰かが(にのかな?)「言い切ったよ・・・」って呟いてたのもツボ。
で、「スゴ美女!」って、実験結果じゃないんだから、雅紀(笑)
あーでも、こんときにひょこっと映りこむ智さん、デジタルTVだと見えてるの?
我が家のアナログTVにはお顔が入ってなかったよぅ〜〜(><)


そんでもって、YES-NO。
知ってたけどさぁ、やっぱ、潤って乙女だよねーーー!
そしてサトさんのプレゼント嗜好にやたら反応する翔くん・・・・なんか思い当たるフシがあんのか!?


・・・・・と、書いてきて、順序やらディテールがいつも以上にざっくりしてるよね?
・・・・・・・
・・・・・・・だって。
録画失敗してたんだもんっっ!
編集がてら見返そうと思って、びっくり!
予告スポット狙いで21:50から録画開始して、終了時刻を22:00に設定しちゃってたの。信じらんない!
疲れてんだな、早く寝よう。。。。
            【2007年の今日はこんな日でした】