もうすぐ停電〜

電柱工事のための停電まで、あと1時間弱。
それまでに、食器洗ってお風呂にも入っとかなくっちゃ!
・・・・今気付いたけど、ひょっとして、炊飯ジャーの予約って、いったん電源落ちたら無効になっちゃうのかな?


そして、今日・明日が試験の2号。
「うーわ、オレ、今日めっちゃ勉強したいのに!すんごいやる気なのに!」と叫んでいる。
・・・・できないのわかってて言ってるだろ(笑)
明日、5時起きで頑張るらしい・・・・ソレ、私が起こすんかいっっ!?
今朝も旦那を4時半に起こし、息子sを6時・6時半に起こしたから寝不足なのにーー(><)


さて。
がんばろ。


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●りあるさん●
 やっぱ、ソコですよね〜山すきーのポイントは♪ 
 いいんです、智さんは膝しか映ってなくても、
 脳内で、「ん」って、触られてもなんも違和感感じてない智さんの映像を補完しときましょう!
 そしてVSSP(ってどんな略し方だ)のツボは、
 最後の最後でしょーくんの頭に手を添えるサトさんでしょ?
●30日・1日・2日に拍手してくださったみなさま●
 どうもありがとうございました
 自己完結なヒトリゴトニッキですが、
 いただいた拍手にとっても励まされています^^

            【2007年の今日はこんな日でした】