新曲^^

ちょっと、びっくり。
そっか、流星は嵐の曲なのかぁ・・・。


予告スポットのBGMが洋楽っぽかったから、
てっきりあれが主題歌なんだと思ってた。
んで、挿入歌はりょーちゃん方面のどっちかなんだと思ってた。


でも、考えてみれば、そっかもね。
「truth」がこれだけ売れてたら、次に出す曲ってすごく大切なわけで。
「Step & Go」は、大好きだし曲としてはクオリティ高いと思うけど、
ノンタイアップだったから数字的には伸び悩んだことを考えれば
(って、それだって少し前までは考えられないくらい売れたけど!)
ドラマ主題歌っていう強力なタイアップは、逃せないもんなぁ・・・。



今年出した3曲は、例年以上にテイストがバラッバラだったから、
次もね、これまでにない曲調になんのかな?
ぐるっと廻って、王道の爽やかsongに戻ったりすんのかな?
なんにせよ、楽しみ♪


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●18日・すみさまさん●
 お礼が遅れてしまい、失礼致しました
 斗真の日記、もちろん毎日チェックしてますよー^^
 「あなたでよかった」、読んでまたうるうるしてました
 ・・・・が!すみさまさん的には、そっちの感想っすかーあはは^^ヾ
 ってか、にのみやさんファンの方だったんですね
 連日さとしすきーな日記ばかりなのに、覗いてくださって
 どうもありがとうございますーー
●18日・19日・21日に拍手してくださったみなさま●
 ぽちっとしてくださって、どうもありがとうございました^^ 
 いつも、励まされて、ほんとにありがたいなぁと思っています
            【2007年の今日はこんな日でした】