本日、十五夜

雲の隙間から、かろうじて月が見える今夜。


まるい月を眺めていたら、
先週、国立競技場で見上げた月を思い出した。



会場に入るときには、木立ちの間にオレンジ色のでっかい夕陽が見えてた。
「素晴らしき世界」のころに、どんどん暮れ落ちていって、
すこーんと夜空に抜けるように気持ちよく響く歌声を聴きながら見上げた南ゲート側。
スタンドの上にはためくフラッグの、その上空の、半月。




今夜は1号がPC使いたいってヤイヤイ言ってるんで、ここらで交代しなくっちゃ。
(このニッキ書く前に、さんざん魔王関連のサイトを見てたんでね^^ヾ←先に日記書けよって?)
            【2007年の今日はこんな日でした】