24時間テレビ・31

終わって3時間ちょい。
5人は今頃は何してんのかなぁ・・・・。
4年前は、そっから飲みに行ってたツワモノもいたよね---^^ヾ
今年は国立控えてるし、まさかの打ち合わせとか・・・は、さすがにないよね?(よね??)


いくら嵐が頑張ってるとはいえ、
さすがに、完徹は私にはムリーー!ってことで、
昨夜は2時半くらいにレコちゃんに任せて寝たんだけど、
寝始めたらうっかり9時前まで爆睡しちまってて、ひじょーに後ろめたいキモチになっちゃったよ^^ヾ
でも、起きてる間は、2日間けっこうがっつり見たなぁ。
番組終わった直後に、寝てる&TV前を離れた間の録画もローカル枠飛ばしつつチェックしたし。
ホント、こんなにTV見続けるのも4年ぶり? しかも、チャリT着てね(爆)
今日は外出たのって、買い物がてら募金にSATYに行ったくらいかな。


智ファン的には、
ルクプルが歌ってると「智さんの昔の腹筋のBGMだぁ〜WSSのときにも翔くんに恥ずかしい思いをさせながらCD買ってきてもらってたよねー」とか
すぴーどが歌ってると「智さん、歌の大辞テン出たときに“Body&Soap"って間違ったよねー」とか
いろいろと関係ないことを思い出したりもしたけれど^^ヾ


でも、いい24時間テレビだったよね?
どのメンバーの企画も、ひきこまれるものばかりだったし。
サポートしてる様子を見ててね、当たり前だけど4年前よりずっと大人になったなぁって。
優しくてあったかいのは変わらないけれど、見つめる眼差しも、支える手も、心配りも。
大きく、包み込むようなものに変わったなぁって思った。


お手紙もね、ふだんあまのじゃくなニノがあんなに心のうちを出してくるなんてね。
余計にグッとクるじゃんね。
また、読み方がさぁ、芝居モード入れずに、素で読んでるのがまた、本音だなってグッとくる。
メンバーのリアクションが、また、
智さんが素で和ませて
雅紀はちょっと狙って笑わせて
潤は相変わらず感激屋さんで
翔くんがしっかりまとめて・・・・。
このバランスが、泣きたくなるくらい(って、既に泣いてたが)好き。



いろいろ語りたいことはあるけれど、今日のところは、とりあえず。
もう、駄々泣きだったーーー!
嵐、ありがとうーーー!
エドさん、ありがとうーーー!
日テレありがとうーーー!
嵐、だいすきだぁーーー!


心配してた募金額も(前回、苦い思いをさせちゃったからね)記録的だったようで、
本当に良かった^^


さて! 今夜は(も、です、ごめんね、嵐)そろそろ寝よっかな!
お疲れ様でしたーーーー!
今夜は、5人が、幸せな夢を見ていますように・・・☆*°

            【2007年の今日はこんな日でした】