本日、2号市大会

負けたらそこまでのトーナメント方式の市大会。
部員の半分以上が、小学校のミニバス時代から一緒にプレーしてきた仲間で。
そんなメンバーで戦うのも「今日が最後」って言いながら出かけてった2号だったけど。
・・・・辛くも、勝った。


けっこうリードしてたのに、第4クォーターでじわじわと点差を詰められて、
残り4分で逆転され。
そっからは、見ていて、もう半泣き。
「お願い!入って!」って感じで。
最後はもう、気力と気合でなんとかひっくり返して突き放して。
終わって、ぐったり。力入ってたせいか肩こってるし;;;


帰り道、空がすごかったーー!


ってか・・・・。
明日も試合じゃん!
勝つと思ってなかったから「ロボットアニメEXPO」観にいく約束しちゃったよΣ( ̄◇ ̄*)



そんなワタシ、今日は誕生日だったりする。
えーーーーー・・・・毎度のことながら、家族はキレイにスルーですな。
お友達と母から「おめでとうメール」が届いて、とっても嬉しかった(T∀T)
ううぅ、お友達、ありがとうですーーーー!
そして、やはり、産んでくれた母の愛は偉大だね☆*°


・・・・・そんな↑ことを言いながら、
実はワタクシ、昨日、auショップで1号の誕生日を聞かれたときに、
思いっきり「11月26日です」と答えてしまったよ
いやー、智さんと2日違いなんでね、ついうっかり^^ヾ
もう、11月といえば、26日ですから!
息子<智さん、な母ですまん;;;;