うたばん♪

昨日から、1号は2泊3日のレクリェーション合宿に出発。
旦那は本日、同窓会。
なので、今夜は2号と2人だけ〜〜^^
なんか、夕食は適当でいいやぁと思うとすんごい気が楽!(←^^ヾ)


ってことで、うたばんの感想をちょこっと覚書♪


【座りトーク
★小部屋にこちゃっとヒトカタマリで「ごめんなさい!」連発なわんこ5匹v
★のっけから下克上。もはや職人芸なサトさん
★「おもしれぇーよ、中居!」いつもより悪魔入ってる(笑)
★最初の席替え、隣になった智さんの視線にすぐ気付く翔くん
 ニコッとしあう山にほっこり^^
★「大野くんのスゴイのは、どのタイミングでも行くわけですよ!」な貴さんのお褒めの言葉に 
 一瞬、ほぇ?なさとし、かわいいv
★雅紀の毒台詞は、なんかお母さんに怒られて拗ねてる子どもみたいだ
★「オレ、日ごろそんなにキレるタイプじゃねーよ!」な困惑気味中居兄さん
 なんか、うたばんチームも嵐が来ると、楽しそうでいいよね
★潤の毒台詞は、道明寺風味
 でも、貴さんに抱えられて笑ってる顔は、すげぇカワイイ
★藤沢弁レッスン。「だべ」がひとりだけやや遅れ気味な高音声さとし
★にのみやさん、さすがのナチュラル毒台詞!
 でも、言いながら既に逃げる体勢(笑)
★中居兄さんを止めながらも、後ろでこそっと落ちたマイクを拾ってつけたげる智さん
 さすがだなー、やっぱ、いつも後ろで状況を冷静に見ながら見守ってるよなーと・・・・
★貴さんにそぉっと横目で救いを求める翔ちゃん、かわゆす
★ここでも、落ちた水鉄砲の部品をそっと拾う智さん
★影のMCとして、トークを拾いーの、視聴者向けに状況説明もしーの、なにのみやさん
 頼れる男っぷり!
★一方、動きの部分で頼れる末っ子sの片割れ
 中居兄さんを阻止するときも、スイカでこけたときに駆け寄るのもいちばん早い
★ってか、貴さんを盾にして水鉄砲から逃げるさとし、かわいい


【そうめん流し】
★雅紀が話してる時点から、すでに舌がチラリなサトさん(智のまぁるくて小さい舌にヨワイ私)
★ってか、釣竿を前に、今日イチなテンションでいい顔な智、
 そりゃメンバーもうたばんチーム2人も、思わず破顔するわな^^ヾ
★「大魔王」と言われるたびに、律儀に小声で「魔王、です」と訂正してる智、愛シス
★そうめんを見ると、昔、Myojoで
 さとしが茹でたそうめんを「こんな美味しい素麺食べたことない!」と
 絶賛した翔さんを思い出す・・・茹でただけだっつの(笑)
★作戦を考えた方が・・・と気付くものの、
 中居兄さんに翻弄されて「どうしよどうしよ」アワアワするだけの翔ちゃん
★「作戦をね!作戦をね!」と高音で訴えるにの
★とっさの決断は、潤がする
 参謀は末っ子sな嵐
(でも、パパママは、全部ひっくるめて請け負う覚悟があって任せてる図が、嵐の良さ)
★あれだけのフリを受けながら「イケメン・・・」とふっつーに答えるのがサトクオリティ(爆)
★字ヅラで記憶してんだろね、柱に書いてみて名前を確認するにの
★潤!ベストの裾が水に浸かってるよ〜〜とヒヤヒヤしてたら
 配置換えのときに几帳面にタオルもらって拭いてた
さかなクンを潤が答える偶然(マネはしないのね/ 笑)
★蛸はねぇ、たしかに判りにくいよね
 頭の中のイメージを思い出して答えを探す雅紀
★フグ!と答える翔ちゃんが、最近まれに見るブサイクだった件(それも、愛しい)
★自信なさげなふうなのに「サメ?」ではなく「サメ。」と無駄に澄んだ声で言い切る智



【truth】
★いきなりカッコよくて倒れそう(もちろん、智が)
★創作ダンスっていうか、オペレッタというか・・・な雰囲気で移動してくる4人におぉ〜っ!
★ってか、潤!ベルナルドーーーーー!!
★こういう、タメを持たせながら振り向くの、潤、うまくなったよねぇ・・・確信犯的にSexy
★雅紀のパーマヘアが、曲の世界観にすーげぇ合ってる!
 ってか、うっかり惚れそうになるくらい、雅紀がカッコイイ
★四角形を描く振り付けはタロットカードを暗示?
 筋張った翔ちゃんの腕がクラッとする
★にのみやさんの色気も、確信犯的
★でもね、でもね、やっぱり智さんが高貴で男前なの
 男前なくせに色気が滲み出ちゃってるの
 高貴でストイックなくせに色っぽいの
 ・・・・・以下、ここがあそこが、は次の機会に…語るより溶けてたい


            【2007年の今日はこんな日でした】