一気見^^

夕方遅くに部活から帰った2号。
「オレ、まだ魔王1回も見れてないんよね〜見ていい?」
そりゃもう、全然かまいませんとも!
ってか、見ようぜ!
10時までにぜひとも1・2話見ておかなきゃ!


・・・・ってことで、6時半から再生スタート。
最初のうちは、あれこれ突っ込んでた2号だけど
1話の取調室のシーンあたりから、超真剣。
「ヤバイ、めっちゃおもろい、で、なにげに怖い!」


そして、10時からはリビングのTVで2号と一緒に観た。
今回も、すごく良かったーーーー!
ってか、来週が待ちきれないーー!
どこが、とか、ここが、とかは、後日書きたいけど。


・・・・とりあえず、どうでもいいヒトコトだけ。
牽引される運転する成瀬・・・・似合ってんじゃん♪


ちなみに、昭和一ケタ生まれの両親も「魔王」楽しみに観てるの。
韓流ドラマ好きな母にも、日本版、好評^^
「斗真くんが、韓国の刑事と同じようにものすごく走ってがんばってるね〜」
「大野くんは、顔が優しいぶん、怖さが引き立つね〜」
娘が好きな「大野くん」のことは、前から識別できてるのは知ってたけど。
母の口から「斗真くん」って名前が出たことにびっくり。
今朝のはなまるも、ちゃんと見たらしいよ・・・やるじゃん、母!