ヒトコトずつ言い逃げ〜

眠いんで、今日思ったことを一言ずつ^^ヾ


★CHENGE最終回
見応えあったーーー!
ラストの長回しの朝倉総理の声明、見入っちゃった。
昔 すますまでやった「NGナシで演じきるまで帰れない」ヤツがチラッと頭をよぎったけど^^ヾ
石黒賢ちゃん、ゲストで出てたこともあったよね、あれ^^ 石黒賢、好きv)
正直、「キムタク」って言われるようになってからの拓哉のドラマってこれまであまり興味なかったし、
どれやっても同じって思ってたけど・・・・でも、これは、拓哉でないと成立しないドラマだったなぁって。
ありえない設定も、朝倉総理ならアリかも・・・って思える、信じたくなる感じだった。
朝倉総理、本当に立候補してくれたらいいのにって思っちゃうくらい、
トンデモ設定に、リアルな説得力を吹き込んでくれた感じ。
ローサちゃん、阿部寛深津絵里平泉成・・・と好きな役者さんが揃ってたのもあるけど、
4月期、一番楽しみだったかも。
(リタイアせずに完走したのは、コレとハチワンダイバー7人の女弁護士だけだったしな;;;)


★日テレ北京番組
・・・・といっても、相変わらず広テレではやらないのだけど。
ちょっと、思ったこと。
翔くんとさんまさんを絡ませるキャスティングってさぁ、
オリンピックだけが視野なんじゃなくて、
近い将来、「さんますまっぷの美女と野獣の〜」みたいな特番を想定してたりする?


★魔王
・・・・って、今日も観たンかい!みたいな、ね^^ヾ
いや、昨日、書き忘れたな〜って。
成瀬の少年時代。
智さんの少年時代とは全然違うイメージの子だけど、
スタッフからみた智さんのイメージって、あんな感じなのかぁって最初、ふーんって感じだったのだけど、
あの子、なかなかいいかもって思えてきて。
ってか、回想シーンの成瀬に毎回涙が出ちゃう。
芹沢の少年時代はてれび戦士つながり?
お母さんが好きだった「Over the Rainbow」。
成瀬の心に降り続ける憎しみの雨がやむとき、見上げた空に虹はかかるのかな。
美しい虹の向こうにいけるのかな・・・。


★宿題君
多部ちゃん、かわいーーv大好きv(まっすーに似てるよね♪)
・・・・催眠術にかかる翔ちゃんが、めちゃカワイコちゃんな件。
ってか!
智さん!耳を塞いでーーーーっっっ!!
アナタ、にのの素人催眠術ごっこにさえ、本当にかかりそうなんだもん(爆)
ピーマン試食。
匂いがするよって言いながら、一瞬、智さんの口元に鼻を近づけようとする翔さんに激萌え吐血。


★フルチェンCM
おぐりんが「変身」していくソニーエリクソンVer,のと、
翔くんが「変身」するauのVer,のがあるってことだよね?
ソニーエリクソン好きとしては、発表されたときから興味津々だったんだよね、コレ♪
ってゆーか、翔さん・・・・なんだかとっても嬉しハズカシなCMですね(笑)
っつーか、昔のマックのCMでも変身ポーズを居残り練習させられてたよね、翔ちゃん。
良かったね!
マックリブの売り切れを気にしながら練習いっぱいした甲斐あって、
今回の変身ポーズ、めっちゃキマッてるね!(違)


★昼ドラ・五つ子
TV誌で、新しい五つ子を引き取ることに・・・って展開は、読んでた。
といっても、昼ドラは全く見ないので、
砂時計・杏ちゃんも
キッズウォー・真央ちゃんも知らなくて、
当然、知識としては知ってても五つ子シリーズも見たこと、なくて。
(昼ドラで見たのは、「ぽっかぽか」と「吾輩は主婦である」くらいかなぁ)
見てはいなかったけど、五つ子ちゃんの名前が、スマメンバー+アイドルになぞってあるのは知ってた。
でも、新シリーズに嵐メンの名前が来るとはびっくりーー!
女の子も、まおちゃんとまさみちゃんだし!
ってゆーか、「翔・潤・智」ときたら、女の子も「かず・あい」にしちゃえば良かったのにーー!
かずちゃんはきっと、しっかり者の良妻賢母タイプだな。

            【2007年の今日はこんな日でした】