・・・・やっぱ、書いておこっかな

「魔王」の感想、書けよって感じだけど^^ヾ
今日のとこは、やっぱ、ちょこっと「例の件」で思ったことなんかを・・・・。
ピンとこなかった方は、この先、進まなくってOKです、ってか、進まないでくださいね。








最初に話を聞いたときにね、「ついに来たかぁ・・・」ってね、思ったの。
もう、ドラマのスタートにぴったり合わせて出してくるなんてねぇ?
落とし込み以外のナニモノでもないよね。


ってか、落とし込みされるくらいまで、智さん、売れてきたんだなぁって、
変なとこで感慨深かったり。
だって、話題にもなんないくらいだったら、出したりしないじゃんね?


・・・・あの写真はさぁ、去年の七夕の時の飲み会のヤツじゃないかと思うんだけどな。
工藤さんと智さんが飲んでて、偶然にきみかちゃんや羽場さんも来て、
で、すごく盛り上がったって話してたヤツ。
いつもは智さんと一緒に過ごしても、騒がしくなるからblogには書かないようにしてた工藤さんが
「今日は大ちゃんが、書いてよって言ったから」って、
智さんのピースサインの手だけの写真と一緒にUPしてた日の。


だから、記事内容自体はね、捏造だと思ってるから気にしてないの。
ただ、気になるのが、写真の方で。
隠し撮りされたのなら、まぁ、仕方ないけど、
あれって、その写真を流失させた人が仲間内にいたってことでしょ?
直接 仲間が雑誌社にってわけじゃなくて、
友達にちょっと見せたものがめぐりめぐって・・・・みたいな感じなのかなぁって思うけど、
でも、そのことで智さんが傷つくのがいちばん心配。いちばん悲しい。
普通に友達と盛り上がって騒いで、一緒に写真撮って・・・・なんてことすらできなくなるなんて。


強い人だから、これまでもそうだったように、
全部自分の中でくるみこんで、乗り越えていくんだろうけれど。
でも、できれば。
悲しい思いは、してほしくないなってね、そう思う。
どうか・・・って、祈ることしかできないけどね。


ご新規さんや若いファンのコたちは、動揺してるんだろな。
札幌の智さん、どうだったのかな。
・・・・きになるな。