Dream"A"live★disc2

とりあえず、ちょこっとづつでも書いておこっかな、と。
なので、ソロから・・・・^^ヾ


雅紀ソロ
あいばの「あ」は安心感の「あ」って言葉を思い出す。
やさしくて、おひさまみたい。
ふとした時に、頭の中にぽっと浮かぶのが、実は♪あいにゆくから〜♪で♪はろぐ〜っばい♪だったりする^^


にのソロ
腕、あげたねーーー声と歌い方に艶が出てきたよーな。
昔さぁ、コンサートで末っ子sがコンビ曲やったときに、二人とも声量の制御ができなくてWジャイアン状態だったことあって(ごめん)
もちろん、本番でめきめき成長する二人なのでツアーの終盤に入ったときには「おぉ!もうWジャイアンじゃなくなってるーー!」と感動したのだけれど。
そんなことを思い出して、ちょっとしみじみしてしまったよ。
にのの場合はさ、歌の世界を演じてるみたいっていうか。
聴くと情景がドラマみたいに浮かぶカンジ。


智ソロ
うん、ほんとに「SIZE」っぽい。
なので、ソロコンで黒のシャツで少し眉根を寄せて歌う智さんの姿が浮かんじゃう。
吐息を含んだ声が切なくて、かなり、キケン。
語り始めると人格崩壊するので、以下、自粛(笑)


潤ソロ
潤は、歌うと声が甘くなっちゃうんだよね^^
潤のSEXYさは視覚に負うところが大きいから、聴覚だけだと「SEXY」ってよりは「SWEET」。
歌詞的には優位な感じなのに、潤が歌うと甘えてるみたいで、あまーい雰囲気。
ちょっと、モモちゃんっぽくて、カワイイ感じ。
でも、ステージじゃきっとものっすごSEXYに魅せてくるんだろなーーどんなふうに仕掛けてくるか楽しみだぁ♪
ちなみに、これね、智さんが歌ったら、ハンパなくエロイと思う。
智さんは、聴覚的にSEXYだからさ、SEXYってゆーか、むしろエロいからなぁ。


翔ソロ
いきなり滂沱!
リリックが、怒涛のツボ連打で(ToT)(TOT)(TOT)
そうだね、これまで歩いてきた道が、今に繋がってて、
そして、今は、これからに続いてくんだよね・・・って。
笑顔なのに涙が止まらないかんじなの。
前にも書いたことあるけど、昔、雑誌のインタビューで「嵐ってガツガツしたところがないですよね」って言われて翔くんが「ガツガツしなくても(ちゃんとやってれば)いつか日の目がみられるかなぁって・・・」って答えてたことがあって。
前へ前へって出ては行かないけど、その時やるべきことを丁寧に。しょっちゅう回り道して、うまく結果が出ないこともいっぱいあって。でも、5人で心を尽くしてやってきたことが、今、花を咲かせてるんだと思う。
こないだまで、泣ける歌NO,1は「蒼く優しく」だったけど、
もう、これがぶっちぎりでNO,1だよーーーしょうくーーーん!すきだぁぁぁ!
これ、ドームでやられた日には、私、どーなっちゃうんだろーって思ってたけど。
でも、今日、映画行くときに旦那の車で聴いたら、泣かずにあっさりノッて聴けた。
うん、ひとりで聴くからクるんだね(笑)
過去の翔ソロとリンクするフレーズやアレンジもちりばめられてて、もう、かなり、好き、これ。
サウンドも、アレンジも、全部、好み。

 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●こだまちゃん●
 「急中生智」って「とっさに良い知恵が出ること」って意味なんだぁ^^
 なるほど、そっか!
 教えてくれてありがとうです♪
 GW、なかなか自由にならないけど、なんとか乗り切ろうね^^ヾ
●4日11時台&15時台&20時台に拍手くださった方●
 どうもありがとうございます
 ひょっとして、たくさんの雑誌に嬉しいけど困っちゃってるお仲間でしょうか?
 嵐のハイスピードに追いついてない日々ですが、
 これからも、お時間の許すときに覗いていただけると嬉しいです^^

            【2007年の今日はこんな日でした】