クレーン、いいよね

雅紀の一日消防署長さんに続いて、潤のペプシNEXをやってて、
おゎっ!嵐、連続じゃん〜〜♪と思った夕方(←朝はWS見てる余裕なくて、夕方に録画分をチェック)


制服似合うし
きっちりソツなく、求められてるコメントを自分の言葉で言えるし、
ちゃんと和ませて笑いも取ってくる。
本当に雅紀、腕上げたよなぁ〜安心して見ていられるよね^^
ジャニーズ事務所を代表して」の署長さんだったんだね、みんなドーム公演ではお世話になってるんだものね。


そして、ペプシの潤。
「相葉ちゃんがかわいそうになるくらいカッコイイ」というバードのコメントに、逆に雅紀への愛を感じるわ^^
今回の潤は、ちょっと可愛いカンジなのね^^
なんだか、見てるコッチが気恥ずかしくなっちゃうよ〜////
ちらりと映った岡田君が、ものすごく大人の男って感じで、その対比にドキッとしちゃった。
潤も岡田君も、グループ内では末っ子同士だなーと思ってたら、
そういえば「東京タワー」で一緒だったこと、後から思い出した(←観たくせに;;;)



ところで。
雅紀が乗ったはしご車。
30メートルまで伸びるんだってね。
西尾さんが、コンサートで通常使ってるクレーンは、だいたい15メートルくらいって言ってた。
でも、確か『HERE WE GO!』コンで新登場した“ジャニーズスーパークレーン”は、全長で30メートルだったはず。
あのツアーでは、会場によっては狭くて途中までしか伸ばせなかったけどさ、
ドームなら、めいっぱい伸ばせるんじゃない?


ムービングステージができてからは、もっぱらそればっかだけど、
やっぱり、スタンド席には頭上に来てくれるクレーンが嬉しいんだよね。
今回のドームツアー、久しぶりにクレーン、復活させない?潤・・・・
「新兵器」にこだわるならば、名前を“ジャニーズスーパークレーンNEX”にしてもいいよ?(爆)


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●2日19時台・3日22時台に拍手してくださった方●
 どうもありがとうございました^^
 ぽちっと押していただけると、
 あ、同じこと思ってる人がいるんだなって嬉しくなります^^