明日から!

やっと、やっと、明日から出勤。
いや、仕事が嬉しいわけじゃないんだよ(それもどーなんだ;;;)
やっと、通常モードの生活に戻れるよーーーー長かったぁ!


とはいえ、初出勤日から本社検査って、ナニ?
めっちゃ、ヤだよ〜〜〜。
まずは、服装からキリッと、だな、ヨシ!


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●N子さま●
 うわ、いらっしゃいませーー!
 へへ、相変わらずの毎日でしょ(^-^;)
 こんな私ですが、これからもヨロシクおつきあいくださいませ<(_"_)>
●Rさま●
 こんばんわ〜♪
 ねぇ?
 伝言板、大宮はもぉいいから知念君にお返事を!って思っちゃいますよね(笑)
 今年も引き続き、よろしくお願いいたしまーす^^
●本日21時台に拍手してくださった方●
 どうもありがとうございました^^
 嬉しかったです♪