ミッチー・ワンマンショー♪

朝から頑張って家事をやっつけ、夕食のおでんも煮込み、行ってきました★


…*☆。及川光博ワンマンショーツアー07/08「イチャイチャしたい。」☆*゜‥


誘ってくれた地元友Nハラは1号が小6だった時のPTA仲間なんだけど、森泉系の美人で、
長女は吉野さやか似、1号と同級生の次女は戸田恵梨香似。
家族揃って(あ、ご主人は違うけど)ミッチーファンのNハラ家。
べっぴんガール3人と一緒に、ワタクシ2年ぶり・2度目の生ミッチーでした。
しかも、4列目のどセンター!
2時間半、ずーーーーーっとミッチーがキラッキラして「そこに」いるの!
だって、その距離、5メートルくらい?
これが智さんなら、呼吸を忘れて酸欠で倒れるに違いないっっ!
近くで見てても、完璧に王子様なの。
38歳だって、キングじゃなくて王子様。しかも、シアワセの魔法をかけてくれる王子様。
たのしかったぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!



客層的には10代はNハラ家の姉妹の他はちら、ほら・・・いるかなぁ、くらいでけっこうアダルト気味?
会場に入るまではね、みんな、まぁ、普通にコートとか着ててね、普通なの。
ところが! 
席に着くと、やおらみなさん、脱ぎ始める。
コートだけじゃなく、カーディガンとかセーターとか。
4割近くがノースリーブ!
ってか、2割以上がキャミワンピ!!
しかも披露宴か謝恩会・・・っつーか、年齢的には夜の繁華街の決起集会風な、パーティな装い。
私も、さすがにキャミは無理だけど、二の腕にょっきり出して踊ったさ!
(・・・・カーデ着てたんだけど、暑くなって脱いじゃったってだけだけど;;;)


でもね、ミッチー、すごいの!
そんなアダルト気味なファンのこと、「ベイベーv」って呼んで、
本っっっ当に愛しそうに見てくれるの!
「みんなどしたの?今日ホントに可愛いね^^デレデレしちゃうよv」って、キラッキラの魔法をかけてくれるの!
汗ではらりと落ちる前髪も、風で揺れるシャツも、チラリと見える胸元も、
少女マンガの王子様なんだよ、本当に。
きゃぁきゃぁさせてくれたり、時に激しくROCKだったり、優しく聴かせたり、笑わせたり。
完全に完璧なエンターテイメント、一分の隙もなく、ミッチーワールド。


全然予習してなくて、実は馴染みのない曲ばっかだったんだけど
日ごろ嵐コンで鍛えてるからね、その場で振り付け真似して踊るのは得意よん♪
思いっきりハジケて楽しんじゃった^^
あ、でもね、気付いた。
右手だけの振り付けは、ほぼカンペキにできるんだけどね、
両手の振りだと、左がちょっとダメなの。
やっぱ、日ごろ、左手は「ウチワ持って胸から上には上げない」習慣だもんなーーー;;;;


そうそう、昨日のゴゴサタで上川隆也がゲストだったんだけど、
谷原章介やミッチーと、よく一緒に呑んでるって話をしてて。
そしたら、開演前の諸注意のアナウンス、谷原さんの声だったよv
すんごい妖し〜い雰囲気でね、なんかニヤニヤしちゃった^^


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
Rさま
 メッセージありがとうございました^^
 来週のGRAスケート、楽しみですね♪
 ゴゴサタもSPだから、
 録画予約の時間忘れないように修正しなくっちゃですよね p(^-^)q