おこげ♪

お友達のご厚意で、スープdeおこげ初体験^^
(私信>ありがとうございました♪)
こっちじゃ販売してないからね;;;


おこげ大好きな旦那が食べたがったので
これがいかにレアな食べ物か力説しつつ。
「私も半分食べたいーー!」と、こんな夜中に「いただきます」。


うん、美味しい!
コレって、会社のランチ時とかぴったりなのにな。
なんで全国展開しないんだろ?




    …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
Sカイさぁ〜〜〜んっっ(ToT)←伏せたことになってるのか?:::
ですよね!
CMの件、その日が来ることを信じて祈ります
  でもね、智さんは知ってるのかな、とか思うと
なんか、胸が痛んでやりきれない気持ちになっちゃうんですよね・・・