どーでもいいことなんだけどさ

昨日、ちょっとNET見てたらgooかなんかの「注目ワードランキング」みたいなので、『ウマント』が5位だった!
サクライさんと嵐の影響力にマキシマムびっくりだったわ



そして、G軍、優勝決まったってね(プロ野球にあまり興味がないの)
旦那が「嵐、恨まれんで良かったね」
ちょっと前、優勝がいつ決まるかまだわからなかった時期にね、
ドームコンの機材搬入日あたりに決まるんじゃないかと、そしたら、ドームにファン入れて胴上げできないからGファンに嵐、恨まれるかもよ〜・・・なんて言ってたんだよね
そーなったら、野球大好きな末っ子sも「なんだかな」だったかもだしね、良かったヨカッタ^^



   …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
 2日14時07分に拍手くださった方・・・
   私も、まご嵐なくなっちゃうのが淋しくてたまりません
   週末の癒しだったのにーーーっっ
   GRAが、いい方向に進化していくことを願ってます
   拍手、ありがとうございました^^