メインキャスター翔ちゃん

めざましTVでバボちゃんと並んでた翔ちゃん
身体薄っっ!
私ね、翔ちゃんのぶっとい首ともっさり厚いなで肩がとても好きなの(マジで褒めてます)
スーツもそんな薄くちゃ似合わないよぅ〜〜(><)
限度を忘れてひたすら食べた挙句「やっべ!マジ食いすぎた」とか言いながらも幸せそうにしてる翔ちゃん(実際見たことないけど、智さんの話から想像するイメージね)の姿が、また見たいよーーーー


そして、前髪・・・・・図工の時間の貼り絵かと思ったよ(><)
なんか、前髪伸ばしてワンレングス(死語?)にしなきゃならないよーなドラマのオファーがあるの?
ワンレンにする役って・・・・
・・・・・貞子@リングっすか!?(←本人がビビッて撮影どころじゃなさそーだ)
ちょっと真剣に考えて、幕末モノとか!?(昔 DTハマちゃんが竜馬のために伸ばしてたよねー)
役作りじゃないなら、ちょっと切って欲しいなぁ。。。。