Hey!Say!JUMPさん

京セラ後に体力回復して思い出してはぼぉ〜っとしようと休みを取ってた本日
実は、金曜日にも用事が満載で休みを取ってたので5連休^^ヾ
「海外行けるよ!」と昨日Kちゃんにツッコまれたっていうね(笑)



窓を開けてごろごろしてたら、風がすごく気持ちいい
やっぱ、お彼岸過ぎると秋になるんだね
すだれ越しの空気の色も、なんだか違う気がするよ
ってか、あの大阪での雨は翔ちゃんのせいってことでいいんでしょーか(爆)



そんな中、今朝のWSはフジ以外も新ユニットでいっぱいだったね
なんか、ついつい各局編集してタイトルつけて保存しちゃったよ;;;
涼介と知念君が可愛いんだもん
嵐がやるはずだった横アリがJrコンになってたときは正直複雑〜な気分だったけど、
こうやって、お披露目の晴れ舞台に使ってくれるならいいかなって(←やけに上目線)
っていうか「Hey!Say!7が小中学生」ってコメントに???だったんだけど、
ここでいう「7」は、もうこないだまでの「7」じゃなくて、
トニ・カミ的な区分けで「お兄ちゃんチームのBEST」と「ちびっこチームが7」ってことなのかな
っていうか、あんなにちっちゃかった藪&八乙女がすっかりお兄さん役になっちゃってねぇ・・・(近所のおばちゃんか)
そして、こないだ突然少クラで歌ってると思ったら、そうか、デビューなのか、健ちゃんさんJr・・・・まっすーが突然嵐コンから外れてMステで歌ってた4年前を思い出す展開だなぁ
そして、社長の告知は3日前・・・相変わらず、密かに外堀から埋めて有無を言わさず一気に突き落とす(落としてはないだろーが)作戦ですこと^^ヾ



そして、ジャニとは関係ないけど2時ッチャオでの山田五郎
おぐりんが女を踏み台にして成長する役者』って記事に
「彼女が1回変わっただけじゃん〜〜!」
『元HプロKちゃん、アメリカ留学といわれるも都内に潜伏』って記事に
アメリカに行っただけで留学って!東京に来ただけで潜伏って!!」
・・・・ホントにおっしゃる通り!
素で「おいおい〜」って呆れ気味におもしろそうに突っ込んでいて、やっぱこの人のバランス感覚は好きだなぁと思った午後・・・・