スタスタ部入部♪

ちょっと前に、京セラのきょんさんから「終わりましたぁv」ってメール貰った^^
グッズはそんなに待たずに買えたみたいなんで、
私も明日は、ちょっとゆっくり出ようかな・・・・



今日は、ぼちぼちと買い物やら片付けやらをしながら明日の準備をしてた
こないだやり残してた4つもね、
実は嵐関係は結局その日の夜にすませちゃってて(←そーゆーのは早い)
で、今日は玄関の掃除とグリーンの植え替えをやったよ
こないだママイクコで買ってたハロウィンのドア飾りも付けたし♪
満足v


夕方は、母遠征時の定番「朝食用ミスド」を買いにSATYへ
ついでに、ずっと気になってたWingの「スタイルアップPANTS」を買っちゃった
日曜日は20%OFFなんだもん
とっても怠け者のワタクシ
ビリーのキャンプも、すぐに除隊になっちゃったし、
ちょっとやってた真向法も、挫折したし・・・
というワケで「毎日履いて歩くだけ」なら続くかな、と;;;;
お腹も気にはなるけど、まずは境目のなくなったお尻と太ももからってことで「ヒップ」の方を購入
どうせ履くなら、とワコールのスタイルアップ応援サイト「スタスタ部」にも入部してみた
記録をサボると「愛ムチメール」で叱咤してくれるらしい(爆)
まずは、明日から!
京セラまでの移動で、6000歩は余裕でクリアできそうだしね^^


さて!明日に備えて、早寝しなくっちゃ★