Mステはチラ見;;;;

録画はMステ優先なんで、デスノを1号2号がリアルタイムで見てたから・・・・・
ま、私も好きだから一緒に見たけどね
でも、Mステの登場のとこと、歌のとこだけは見せてもらった
(CMでチャンネル替えたら、ちょうど歌はじまりだったの♪)
最初はね、なんだかチンピラみたいな衣装だなぁって思ってたんだけど、
歌ってるの見てたら、紫でへんてこな柄でおかしなデザインでも(←いいトコなしだな^^ヾ)
そんなの関係ない〜〜かわいい〜〜〜vってなっちゃった
リピートできてないから、明日ゆっくり見直そう^^




 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
9時台にメッセージくださった方
  嬉しいお言葉、ありがとうございました
  むしろ、私の方が、いただいたコメントに涙ぐんでしまいました^^ヾ
  これからも、ひっそり、こっそり、でもがっつりと!応援していきましょう!!