Hey!Say!7のみなさま♪

追っかけ再生で見たMステ・・・
リアルで見ているジャニ友から、メールが入ること入ること(笑)
そーですか「昭和でSHOWは無理」とか歌っちゃうのね〜〜^^ヾ
知念くん・・・ちびっこい頃のイメージしかなくて、
したら、こないだいきなりPZの会見に少年隊のミナサマに混じって登場してて
どんだけ推されてんだ!とびっくらしたもんだけど、
今日見て、更にびっくり!
アナタ、そんなセンターでくるっくるしちゃってんのね☆*°
さすが、智さんに憧れてダンス頑張るって言ってるだけあって、綺麗だったよ^^
そして、涼介が、愛くるしい(笑)
なんかねぇ、レッサーパンダみたいなんだもん♪
探偵学園の、やたらクールなリュウもだいぶ見慣れたけど、
こんなふうにアイドルしてる涼介は、やっぱ可愛い



そうそう、探偵学園・・・普通に楽しく見てるよ
謎解きやトリックはすぐにわかっちゃうけど(子どもの頃からミステリー大好き♪)
未来ちゃんの毎回のコスプレは、しずかちゃんのお風呂シーンと同じようなものかしら、と思うけど
なんてったって、イチバンのポイントは、星野源くんが出てること☆(そこ?)(うん、そこ!)
初回、いっきなり登場したときは「ちょ!源くん!?ナニ、刑事って!??」と思わず叫んだ
後日録画を見た2号も「あ!フリーズする人!!」(@DEEPね)と瞬時に叫んでた
そして、合間のファイブミニCMでも源くんを見る
・・・・・・・す、すきなわけじゃないんだけどねっっっ;;;;;(どぎまぎ)
そして、ライアーゲームに続いて、またも胡散臭くてアヤシイ鈴木一真
「最後の恋」に出てたときには、こんな芸風(?)になるなんて思ってなかったよ。。。