キモチを切り替えなくっちゃ!

うん、ずっと外れた大阪15日の1部を探してたんだけど・・・・
どうにもなりそうにないよね〜、コレ
相方Sちゃんは先に地元のお友達とで2枚確保して、
後は自分の1枚を探すだけだったんだけど
・・・・なんかね、誰かと一緒に入るためなら、すっごい頑張れるんだけど
自分だけのためだと、頑張れないタイプみたい、私って^^ヾ
1人だったら15日じゃなくても、前後で探して泊まってもいいかなと思ったりもしたけど
いやいやいや、無理だわ、コレ
・・・・ってなわけで、諦めることにしたの
行ける公演を、大切に楽しもうって思って^^
で、帰りにMD買いに寄ったヤマダ電器で、ふら〜っとMDCDラジカセ買っちゃった(爆)
や、前から欲しくて見てたんだよ、いろいろ
我が家のMDデッキは、昔、旦那がパチンコでGETしてきてくれたヤツでね、
前に小型TVを処分する時に、間違えてMDデッキのリモコン捨てちゃって(←間抜け)
ボタン操作の単純な録音しかできなくてね、不便だったの
最新のHDD内臓のメモリータイプのに、すごーく惹かれたんだけど
カセットとCDチェンジャーのついてる、ちょい前のタイプに決めた
だって、聞けなくなってる嵐音のカセットがいっぱいあるんだもん
これをMDに移したいってのも、新しいデッキが欲しかった理由なの
あさってには届く予定♪
置き場所確保してお迎えしなくっちゃv



「母さんねぇ、大阪のチケット諦めて、その代わりにデッキ買っちゃったんだよぉ〜」と2号に言ったら
「・・・・母さんって、山田太郎の母ちゃんみたいだね」とボソッと言われた
そ・・・・そっかな;;;;;
そして、キモチを切り替えたはずが、まだネットでチケット捜索の旅に出てたりする(爆)