Mステナツ歌&金パツ先生

あらま、「We can〜」って夏うただったのね(←春うたン時も同じよーなこと言ってたな)
私がリクエストした「ハダシ〜」は、しょっぱな105位でした
嵐の夏の歌って、「ハダシ」と「HERO」とでちょっと悩んだけど・・・
HEROは日テレオリンピックのテーマだったし、24時間TVや浴衣の誘うコンとか色々思い出すよね〜
基本、夏はアルバムだから、「夏!」ってシングルって案外少ないよね
「台風〜」も、台風ってくらいだから夏かと思いきや卒業直後の回想から始まるしね;;;
先輩方のバックで踊るちびっこ時代の面々(とくに斗真!ちっちゃ!)も見れて
Mステのランキングって、楽しいよね^^


そんでもって、金パツ先生♪
太一ロケの顛末も、竹山&出川コンビの心霊ロケもナイスだったけど
(余談ながら“アナンダ”って言われるたびに“アナコンダ土屋アンナ”が浮かぶ^^ヾ)
いやいや、すっかり騙されるにのの「え?え??」っぷりがツボだったわ〜
いつも騙す方なのにね♪
ちゃんと会見用の衣装まで着せられて登場するにの♪
記者団の中のおじさんにUSO!?の事件映像によく出てた人いなかった!?(違うか)
聞き取りやすいように肝心な部分は丁寧に発音してくれてた「記者団」だけど、
それでもあの場で質問を理解して、しっかり答えられるなんて素晴らしい!
あ・・・にの、はなまるも出るのね〜〜



そして、anan、まだ見れてないんだけど
うめかよさんって、智さんファンだよね、たしか・・・
明日こそ見て来たいなぁ