世界遺産

ほぇ〜〜〜。。。。。
石見銀山世界遺産かぁ・・・・・
ワタシ、小1〜小6まで松江に住んでいたので
山陰地方の観光スポット(?)は、けっこうくまなく制覇してて
石見銀山も2回、行ったことあるの
ま、小学生にはいささか地味〜な場所だったんで、
父の作ったお弁当食べて遊んだくらいの記憶しかないんだけど、
(因みに、我が家の行楽は着替えとかの準備が母、お弁当は父が担当だった)
そんなすごい埋蔵量っつか、採掘量だったのね、すごかったんだと初めて知ったよ
ニュースで流れる銀山や海の風景が、昔と変わってなくて懐かしかったぁ〜
・・・・翔くん、来てみない?
いいところだったよ〜地味だけど・・・^^ヾ