とりあえず、黄色の前に・・・

明日は「しゃべれどもしゃべれども」を観に行く予定
太一のお芝居って、私が見るのは4作品目
翔くんとやっていた「トキオ」と、
被爆60年ドラマの復員兵役と、
・・・・・そして、「アレ」だよね(爆)
達也と一緒に出ていた93年の「同窓会」!!!
なんだか、むちゃくちゃ衝撃的なドラマだったよねぇ^^ヾ
ってか、実際には職場を出産退職する直前の超々忙しい時期だったので
ちょこちょことしか見てなかったんだけど
太一は、女の子の心を持ってる男の子の役で、
「きゃ☆」とか「ヤダ☆」とかやたら可愛くて
いろいろあったけど最後にゃ愛する高島兄のために性転換手術して
ウエディングドレスまで着ちゃうっていう・・・
そんな太一より、衝撃SHOCK!なのは達也の方で、
達也は気持ちは男だけど、バイって役どころで、
西村和彦を愛してるんだけど(因みに名前は「嵐」だった;;;)
全裸のシャワーシーンやら、あ〜んな台詞、こ〜んなシーン・・と、そりゃもう凄くて、
ってか、そもそも、これがTVドラマでいいの!?みたいな;;;;
なんで事務所はこのドラマ、OK出したんだろう?
売り出し中のアイドルには、過激すぎるやろ;;;;
アツヒロが昼ドラに出るのも、
きんきの二人がKissするのも、
やおとめがクスリ中毒になるのも、
「同窓会」の前じゃ、全然アリ!余裕でOK!!可愛いモンだぜ!!!



話が脱線したけど、
そんなくらいの認識しかない私が観る「しゃべれども〜」
予告だけで涙が出ちゃうんで
明日はタオルハンカチ必携で、なるべく素顔で、臨みます