サトラジオ♪

いつも智ラジオをレポされてるサイトさまにお邪魔して
智Voiceに脳内変換して読んでは”聞いた気分”になるのだけど(便利な体質☆)
本日のサトラジオでは
「食事の注文をすると、すぐに待ちきれなくなる櫻井翔」について語ってたようで^^
ふふふ、サトさんって、
翔くんにだけは時々すっごいぞんざいな扱いするよね♪
翔くんにだけ、キツイことしれっと言ったりするよね♪♪
鼻血出してティッシュ詰めてても「カッコイイ」とか言っちゃうくせにね♪♪♪
そんな翔くん限定ツンデレな智さんが好きだぁーーーー!


ところで、その翔さん・・・・
ZERO見たら、またまた痩せてたね(><)
なんだか、前髪が伸びたせいで、
デコが・・・・デコが・・・・!
鬼太郎かと思っちゃったよ;;;;




あ、宿題君はじまった^^
マナカナちゃん、春高サポーターで一緒に番組してたよね^^
さ、見ようっと☆