AAA2巡目〜♪

・・・・眠い!
朝、2号の部活のために7時起きするのが難行苦行だったくらい眠い!
なぜなら、昨夜3時すぎまでAAAを旦那と見ていたから〜
いいかげん遅くまで「喰いタン」だの「オーラ」だのBS2だの「ライアーゲーム」だの見てて、
寝る前に少し見ていい?って、自分のために再生したDisk1だったんだけど、
そのまま旦那もがっつり食いついて見始めて・・・
きっちり早送りもなく全部見終わって、
もうそろそろ・・・・と思ったら「え?次は?」って��(-□-;)!!
見るんかいっっっ!2時近いがな!
結局昨夜はdisk2の途中で、あまりの眠さにリタイヤしたけど^^ヾ
ライブ映像の智アップ見た瞬間の旦那的感想
「大野、歌番組じゃダンスだけじゃなく顔も手ぇ抜いとるだろ」
そ、そんなことないと思うよ〜〜
たっ確かにコンサートだとスイッチ入った眼してるけどさ;;;;
そして、広いお部屋でふかふかソファそっちのけで
円卓にてちんまりと小龍包食べる嵐を見ては
「こいつら、こーゆーところがええなぁ〜」
・・・・もう立派な嵐ヲタだよね、その感想・・・
寝る前の一言は「櫻井、ホンマ可愛いなぁ」
顔ももちろんだけど、性格が可愛いそーで・・・ま、そうだよね、私もそう思うよ
(因みに旦那はブイ6では「剛が可愛くなってきた」と、この2〜3年言っている)


私のイチバンは
『この照り焼き、明日もあるかな♪』by潤
ってか、言ってる潤の顔も照り焼き色なんだけど、なんか可愛いんだもん
そして2バンは
『やばい!俺が泣く!!』by潤
そう言ってる表情が好きーーーv
・・・・潤ばっかだな^^ヾ




そして、ねむねむだるだるの本日の昼下がり
野球好きな息子1号がレンタルしてきたDVDを見始める・・・
・・・・・
木更津キャッツアイワールドシリーズ」!!!
うわ、私眠いんだけどぉ〜〜(><)
見てしまうじゃんかぁぁぁ!!
(↑映画館で2回も観たくせに)
結局、ねむねむだるだるのまま日曜日が終わってしまったわぁ;;;;
ってか、まご嵐がリピートできてないや〜〜ん!