本屋さんで・・・

TV誌をざっとチェックしてきたの
ガイドの嵐人も、いいなぁって思ったんだけど
ジョンがね、見開きだったし、写真も良くてテキストも良くて♪
だって、智さん「ショースター」ってv
だよねだよね♪♪♪
メンバーそれぞれの写真も、イイところ押えてあって、
あの時のワクワクとかドキドキとかゾクゾクが蘇ってきちゃう感じ
songsとぴあはそこの書店に見当たらなかったので、今日はハシゴせずに諦める
楽しみは小出しにしたいし(←ささやかな幸せ持続法)


・・・でも、レジに持ってったのは女性向け健康雑誌Bagel」だったりする(爆)
いや、ここんとこ心が砂漠化してるんで、
智&嵐以外の方向でもココロに水やりが必要かなと、ね?
で、「豆腐ダイエット」やら「酢で痩せる新ルール」やらをちょいと研究しよっかな、と
・・っつか、そーゆーのをコーヒー片手にぼぉ〜っと読むのもいい気分転換かなって、ね


その後はリサイクルショップで、例の「山田太郎ものがたり」を探したんだけど発見できず
 ↑ 調べてから行けよって話だよね
で、久しぶりに「よろずや東海道本舗」を見かけて立ち読み〜
私さぁ、これ、にのあいでドラマ化しないかなぁってずっと思ってたんだよね
頭の回転が速くてやんちゃで友達思いの志摩くんをにので、
二つの人格を持つ、美麗なモデル香くんを相葉ちゃんで・・
でも、設定が18歳だしなぁ〜なんて思ってたんだけど、
翔ちゃんが高校生できるんなら、オッケーじゃんね?(笑)
・・っつか、高3の頃の翔くん・・・・細かったよね(←思い出さなくてもいい)


そして、思い出してよかった、これ!
潤、入所記念日おめでとう☆∴*