ゴゴサタMA♪

昨日のゴゴサタは、舞台宣伝のためMAが途中参加でびっくり!
「どうもどうもどうも〜!どうもどうもどうも〜!」と
どうも、を3×2=6回で登場する4人
「若手芸人か!?」TVの今ちゃんと共に突っ込ませていただく我が家
「ヒッパレからずっと見てるイメージあるんで」(by尚美)いくつなの?と聞かれるMA
若いってびっくりされてるのにびっくりする
え?そんなにおっさんに見えてたの?ベテランだと思われてたってことか。。。
佐伯チズ先生の美肌コーナーは、指先で小鼻の脂分を目元に持って行く化粧直しで
こん時のワイプの町田さんが真剣に小鼻を押えてるお姿が美人さんだった(笑)
そして、屋良っちって、中ジーがタイプだったのかぁ〜〜
「ツンツンしてる人が好き、大きく言うと“人生どーでもいい”みたいな・・・」って(爆)
どんなやねん!
更に「今日の衣装はすごいサイコーなんです、僕の中で!」と畳み掛ける
白ヨーク付の淡グレーのパフスリーブBL・黒くて細いリボン付、な中ジー
ギャップがたまらないらしくて、ツンデレジー
「ヤバイ!いいッス!!」
こんなに前のめりな屋良っちって、私、見たことなかったかも^^ヾ
普段は甘えん坊でたまにカッコ良くて頼りになる年下屋良っちと、ツンデレジー・・案外イイかもしんない☆