お、おろおろ・・・

夕方ね、家の片付けしてたら立て続けにメールが入ったの
・・・・・
・・・・・
・・・・・
え、えぇぇぇえええっっっ!??
智さんが明日 いいともぉぉぉぉおおっっ!!???




お、落ち着け!
喜びよりも仰天&動転なワタシ
と、とにかく予約よ!最高画質よっっ!
つんのめりながらDVD立ち上げて予約画面を出す
あまりに動揺してて焦ってて
タイトルの「いいとも」を「いいとよ」なんて打つ
・・・博多かよ!
どうしよう、どーしよー、明日は会議だから休めないし!
すっげぇ気になる〜〜仕事が手につかないかも〜〜
で、でも、めっちゃ楽しみ!いや〜〜〜〜ん♪♪
明日も「起きてるか」とか「泣いてないか」とか言われるんだろか
ちゃんといいお話聞きだしてもらえるといいなvv
いいともを毎日録画してる先輩Sサンにメールして本日の紹介電話も確保☆
あさっての伝言も録画しなくっちゃ♪



・・・・とはいえ、こんなに浮かれてばかりもいられない
明日は2号の家庭訪問(><)
それにむけて昨日から地道かつ壮大な片付け作業を敢行中
なんせ玄関に箱のままあるパソコンデスクを組み立ててリビングに設置しなけりゃならず
そのために今パソコン置いてる丸テーブルを2階に移動しなけりゃならず、
そのためには妖怪屋敷のような2階の寝室を片付けねばならず・・・
まるで片付けドミノ状態な壮大なプランなもんで;;;;;
服やら雑誌やら小物やらで床が見えない寝室も、よーやっと目処がついたとこだけど、
明日の朝までにどーにかせねば
散乱した雑誌をまとめたら衣装ケース3箱あって、自分でちょっと引いたわ(爆)




なんか、番協のみなさんの手がニョロニョロみたいだったHEY!3とか
宿題くんとか、今夜のオールナイトだとか、語りたいことは多々あれど
とりあえず、片付けに戻らねば・・・