やっぱり見ちゃえ!

本日、密林さんから『黄色い涙』のメイキングDVDが到着♪
いつもCDやDVDは前日にフラゲするんだけど、
でも、映画観る時にまっさらなキモチで観たいなぁってのもあって、
今回そんなに焦らず密林さんでお願いしてたのに。。。
ちゃんと発売日に届いたのね;;;;


で、しばし、悩む。
見たい!
でも・・・・
え〜い!もうWSでけっこうなネタばれ見ちゃったしな(爆)
映画観られるのはまだまだ先だしな!見ちゃえ!
初見は、できれば一人で浸りたいから、
家族が消えるのを台所から様子を伺いつつ・・・
旦那はソファで爆睡中・・・よっしゃ!今だ!!
DVDをセットした途端に
「え〜っ!スポーツニュース見よったのに!」
寝てたやーーん!確実に寝てたやんか!なんでやねん!


いつになったら見れるんやろか・・・・・・
ちなみに、3日付けのオリコンデイリーチャート、
DVD総合ランキングで5位だった!
これって、ちょっと凄いよね?




きのうね、フジTVのきくちPのブログ覗いたら、
HEY!HEY!HEY!の打ち合わせって、えはらSPの当日にやってたんだね(@o@)
ゴールデンの、久しぶりの生が迫ってるんだから
そっちに集中させてよね、とかじゃなく、
ちゃんと、その次のお仕事も平行して進めつつ
瞬時に気持ちを切り替えて、丁寧にお仕事していく・・・
嵐、すごいなぁ。。。
PV撮影も終了したみたいだし、新曲での出演、楽しみだぁv
オリコン、100位(できれば50位!)以内に2曲ランクイン!とかしないかな♪