はなまる

帰りに、実家のデッキでデジ録予約したはなまるを確認しに寄る。
(こんな時しか実家に行かない娘ですまぬ)
淡い色味の衣装のせいか、いっそう眠そうな智さん;;;;
「おっとりした子ねぇv」と母
ま、まぁね(←ヲタクな娘の生態に母が驚かぬよう、あえて多くは語らない)


とっつーのコーナーになると、俄然目が輝く母。
どうやら、先週の放送でとっつー贔屓になった模様。
スタジオでのくるりんヘアは、正直ビミョーだったけど、
すっげぇ、いいよね、とっつーvv
押さえるとこは押さえて、受け答えもまさにはなまる◎


夕方から、我が家の録画をチェック・チェック〜〜
黄色関係はズームが素敵♪
次晴コーナーでは、僕妹で体験済みなだけに却ってツボに入ってしまい正視できない潤がかわいいv
各時間帯通して、智さん寄りな気がするのは気のせい?
でもね、どの番組でも嵐の雰囲気の良さが伝わってきて、ほっこりしたなぁ
(・・・・って、嵐に関しての感想がいちばん簡素ってどーなんだろう、ワタシ;;;)