2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

6・7月の覚書

バタバタせわしなかった、6月・7月。お嫁ちゃんの里帰り出産に立ち会うために、6月上旬から2号も帰省してリモートワークしてまして。 県外在住なので、2週間待機しないと立ち会えないんだって。早く産まれる場合に備えて予定日の3週間前には広島入り。…

翔くんと智さんのLINEだぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

東京五輪デイリーハイライト。智&嵐ファンの水泳・大橋選手へのインタビューで、 智さんからメッセージが来たって伝える翔さんに もう!全力で!\( *ˊᗜˋ* )/″ってなっちゃった!智さんの声で聞こえるみたいだった。 あー、普通に当たり前に繋がってるんだぁ…

アラフェス到着!

27日の配達予定って文字を見て、年休とって待ってたんだけど。 「配達中」表示のままぜーんぜん状況が変わらなくて;;; そわそわしたまま夕方になっちゃって、結局、我が家に届いたのは6時過ぎだったよぅ(T_T)ってことで。 いつもなら頭から順番に再生すると…

ヒノマルソウル/ピーターラビット2(吹き替え)/夏への扉/竜とそばかすの姫

緊急事態宣言が解除されてから、ちょこちょこ近所の映画館に通ってる。 このニッキは観た映画の記録も兼ねているので、せめてタイトルだけでも覚書。 最近は、赤楚君が天邪鬼役で出演する「妖怪大戦争」の予告も流れ始めて、うれしくなっちゃうvあ! 会社の…