オリコン年間1位★ONE PIECEコラボ★親善大使!?

オリコンの年間ランキング発表の季節。
アーティスト別トータルセールスで、
200億円超えぶっちぎりの1位☆彡おめでとう!

こんな場でも、全然しっかりしたコメント言わないリーダーが、通常仕様でねぇ^^
長年こんな場を経験してるのにね。

最初に1位になったときに、山っこが登壇して
(`・3・´)「1位ですって。どうですか?」
(๑´・∀・`๑)「1位なんて落ち着かないね」
(`・3・´)「そうね(苦笑)」
(๑´・∀・`๑)「8位くらいがちょうどいいよね」
なんてほわほわ夫婦漫談してたころとあんまかわってなくて、逆にすごいなぁって思っちゃう。

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

さらに、嵐と同じく20周年を迎える「ONE PIECE」と「:Reborn」のコラボも発表!
尾田先生が描いた嵐・・・なかなかのアクの強さ(苦笑)
個人的には、タツノコさんの描く嵐の方が好きかなぁ(ごめんなさい尾田先生)

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして、フジだけで流れたのかな? 
夕方のニュースで中国との文化交流の親善大使に嵐が任命されたってやってた。
訪中してる総理が、確認するって、え?そうゆうのって首相レベルが話し合って決まるもんじゃないの?中国側から勝手にご指名されちゃった感じなの??
zeroでも、日中関係に関して取り上げられてたけど、翔くん神妙な顔して座ってた…。
嵐が政治的なことに利用されるのは、あんま好まないなぁ…大丈夫なのかしらん…続報を待つしかないんだけどね。


それにしても。
毎日、毎日、思ってもみなかったアラシゴトがどんどん降ってくるよね。
まるで、アラシ座流星群。
キラキラ降り注ぐなぁ、いろいろ。どんだけ考えて準備してるの嵐!?

【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】


こんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】