ハリネズミ♪

エキキタ(広島駅北口)の広島テレビ社屋界隈でハンドメイド系のイベント(SAKKA ZAKKA)があるというので行ってみた。
天井が高くて空調の効いた屋内のイベントって快適~^^
いろんなお店をひととおり覗いて、中庭?みたいなところに出てみたら、ミニ動物園があった。
エサやりもできるらしい。
小さいコにまじってオバサンが一人で入るのもなぁ・・・と躊躇ったんだけど、
大人だけで入ってる人もいるし、
なんといっても! 
ハリネズミ抱っこできるじゃないっすか!!
ソッコー200円払って入場。

アルパカふかふかしたり、
ちいちゃな角が生え始めてる子ヤギを撫でくりまわしたり、
久々にコツメカワウソちゃんと握手したり、
いやぁ、満喫!
 

ハリネズミ、軍手置いてあったけど素手でもOKだったv

針は全然痛くなくて、
小さな舌をぺろぺろ出すのが指に当たってすっげーシアワセな気分になれる。
めっちゃカワイイ。飼いたいなぁ~~!

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】