今日はマツダスタジアム!

豪雨以降、久しぶりのマツダスタジアムの3連戦は、反旗を掲げてトランペットなどの鳴り物応援なしで行われてて。
試合前には選手・監督も立っての募金が行われるので、開門前の2時から並んできたよ。
でもね、甘かった^^ゞ
2時間半並んでも、まだ全然募金場所に辿り着かなくって、選手の練習が始まっちゃって;;
選手に募金するためには午前中から並ばないとダメだったみたい^^ゞ
仕方なくいったん離脱して、駅前で早めの晩ご飯食べてきた。
募金箱自体はすでにスタジアムの外側に移動していたので、そこで募金してからプレイボール30分前に入場。

前半ずっとノーヒットで負けてたのが、途中から挽回!逆転!勝利!
周りの知らない人たちともハイタッチ★ 
盛り上がったーーっo(,,≧∀≦,,)ノ
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】