地下街は満開^^

東京、横浜、福岡に続いて全国で4番目に早く、広島市で桜の開花宣言
たしかに、桜がたくさんある山全体が遠くから見ると粉末ココアみたいな色になってきて(と書いて、森永ココアのCMがこの冬は別の人だったのがまた淋しくなるけど)もうすぐ咲きそう^^

でも、まだまだ寒いんだよーー;;
まだタイツとハイネックのヒートテックが手放せないっす(´・ω・`)

だけど、地下街の壁では、ちょっと前から桜が満開!

ちょっと華やいだ気分になるよね^^

そうそう、同じ通路にブルボンプチ(これも嵐がCMしてたのが懐かしい!)の広告もいろいろ並んでるんだけど、
全国共通のに交じって、地方ごとに違う文面のもあるようで…。
広島っぽいコピーが微笑ましいんだけど、これはちょっと…(苦笑)

『この時期だけ、もみじのことをちょっと忘れる。』て、
いやいやそんな広島人、年がら年中もみじを意識して生きてないっすから!(爆)
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】