大晦日の山♪

カウコンのリハがお昼過ぎに終わって、紅白の入りが4時ごろってことで。
おうちに帰って洗濯機回す翔くんと(byオトノハ)
おうちに帰って大掃除する智さんが(byサトラジ)
いやそりゃそれぞれのおうちなんだろーけどさ、
疲れてんだもん、山っこ夫婦で一緒に手分けして年越し準備してるの想像してほっこりしたいんだよぅ〜〜妄想の自由バンザイ!


・・・・すますま、見ました。憔悴してる姿に胸が痛んだけど、こんなふうに直接言葉を届けてくれてファンはきっとほっとしてると思う。
そりゃ、事務所内の体制だとか、アニバーサリーライブどうすんのとか、いろいろ解決しなきゃいけないことはいっぱいだろうし、
報道に関わる事務所の後輩の中でいちばん最初にコメントする形になった翔くんの表情の堅さが、まだまだ大変なんだろうなとうかがわせたけれど。
でも、すまっぷがすまっぷであり続けようと思っていることが、いちばん大切でいちばんの力になると思うから。
なかいくんファンのお友達に、久しぶりに「すますま見たよ」ってメールして、ひとしきり話をしたの。今夜はゆっくり眠ってね^^
【2015年の今日はこんな日でした】