葉加瀬さんのしやがれ&ファン感

昨夜12時間睡眠だったにもかかわらず、まだ眠い祝日…。
若干まだぼーっとしながら、朝も早くからダンナとマツダスタジアムへ行ってきた。
初参加の、ファン感謝デー。
抽選でベースランニング体験や選手とのキャッチボール、記念撮影…などなど、当たったら嬉しい催しもいっぱいあったけど、普通に楽しく観覧だけしてきたよ。(←つまり、全部外れたってこと^^ゞ ココで使わなかった運を、他で使うんだいっ!)


リアルタイムではうとうとしながらだった「しやがれ」も、編集がてら、ちゃんと見たよ。
葉加瀬さんが誰かと演奏を…って言ったときに、明らかににの、大野さんに振ってほしそうな視線だったよね、ふふv
とはいえ、雅紀、しずかちゃんより才能ある!初めてでちゃんと澄んだ音が出てるのすごいよね?
智さんはねぇ、ちょいちょい大人っぽくて綺麗な表情するくせに、衣装が可愛らしいの着せてもらってて、そのアンバランスがかわいい。そして、クイズさっぱりわかんないのも、かわいい。ヘッドフォン、なんの音楽流れてたのかな、トントンと指先でリズム刻んだり、身体ゆらゆらしてたりの待ち時間もステキでございましたv

【2014年の今日はこんな日でした】