ハァーイ!!!今日はひな祭り!でい!

タイトルは、by J-webの智の一言…(最初ンとこのハァーイ×2は略、で)
そう、ひな祭りだったよ今日。
でも、今年はほんっとになんっもしてないや (´・ω・`)
女の子がいない我が家だけど、例年、風物詩的に、節分終わったらミニチュアのお雛様飾って、当日は蛤のお吸い物と菜の花のお浸しと…って、やってたけど、今年はもうお仕事バッタバタで、すっかりもう…。
智さんの一言が、私の唯一のひな祭り感だったよぅ…ありがとう智さん。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

地元TV局の「神カル2」の試写会が当たったの。
監督がご挨拶にいらしてくださる予定だそうで…。
明日、仕事帰りに、一足お先に、一止先生に会ってきます♪
ウキウキ♪とかそわそわ♪って感覚じゃなくて、
なんだかひたひたと、じんわりと、楽しみだなぁ…^^

【2013年の今日はこんな日でした】