ツメがあまい

今日は2号の引っ越し。午後から布団と洗濯機が届く前に到着できるように、車で出発。

足元にも荷物いっぱいなんで、体育座り状態で、5×10聴きながら行ったのだけど、途中でふと閃いたの。

関西って、5年目の嵐ちゃん、流れるんじゃなかったっけ!?
ワクドキしながら、携帯で検索してみたら、なんと、今日!しかも正午ちょい前から!

その時点で、すでに11時45分。車はまだまだ赤穂のあたり…。
もっと早く気づいてれば、鬼のよーに早朝から旦那と2号を急かして出発できたのにぃ〜(∋_∈)

そして無情に時間は過ぎていき、ふと気づく。ワンセグで見ればいいんじゃん!気づいたのはすでに12時半、遅い!でも、後半だけでも…。
携帯は×でカーナビで声だけでも…。
にのの声が聞こえたときの嬉しさったら♪
でもね、トンネル多くて(泣)めちゃ途切れ途切れだったの。
東京のお友達がダビングしてくれるので、楽しみに待つことにする〜(いつもありがとうです)
【2011年の今日はこんな日でした】