倉田さん・・・!?

録画してた「ジョーカー」を見ていて、突然2号が「・・・・倉田さん?」とつぶやいた。
た…たしかに倉田さんやんけΣ( ̄□ ̄;)
今回の犯人の椎名って、「ゲゲゲ」のアシスタントの倉田さんだったんだね・・・イメージ違いすぎて気づかなかったよ、倉田さんすげぇ!
倉田さんは、こないだ「おっとっと」の小学生サラリーマンのCMに出てるのを見かけて、2号と盛り上がったのだけど、「ジョーカー」でもお目にかかるなんて!
というか、もっと驚いたのは、倉田さん(←窪田正孝くんって役者さんなんだね)って、1号と同じ歳だったの――っΣ(οдО;) 若いのにすごすぎる・・・!
嵐のアルバム発売日にアルバムの話もあんませずに、どんだけ「倉田さん」連呼してんのってハナシなんだけど^^ゞ