小さなシアワセ・大きなシアワセ

朝からいいお天気の本日。
3日前に買ったばっかのこたつ布団に2号が思いっきりコーヒーこぼした、とかのアクシデントもあったけど
茶色だったからあんま目立たないし、
省スペースタイプの薄手だったので、下にレジャーシート広げて洗面器持ってきてソコだけ洗ってファンヒーターで乾かせたし、
ま、たいしたアンラッキーでもないかな、と。


そんな本日の小さなシアワセv

スーパーで買い物したら、ジャスト3,000円だった!
ぞろ目とか1,126円とかも嬉しいけど、あんまりジャストってなくない?


そして、大きなシアワセv

お友達から、絵ハガキが届いたの。
群馬県ロックハート城…Hotel 0Point〜「0号室の客」のホテルだよ〜〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。


あちこちロケ地巡りをしては、
コハルちゃんがしゃぼんだま吹いてた公園とか、
魔王で熊田弁護士の息子が成瀬に迫ったトンネルとか、
写メを送ってくれて、わぁぁ〜☆*°って思ってるのだけど、
絵ハガキっていつでも手に取って見られるからすごくうれしい^^
(いつもありがとうね、Sさん♪)