お礼とお返事など

広島はとってもいいお天気なのに、関東方面は荒れてるようで・・・。
あらためて、国立3日間、なんとしてもやるぜ!っていう嵐とスタッフと、そしてファンの、想いに。
想いが天に通じて、無事にラストまでできたことに、感激。
遠征組のみなさん、ちゃんと帰れたのかなぁ…お友達も行ってるので案じています。
ココを覗いてくださってる方、無事に帰宅できてるでしょうか…。


30日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
メッセージくださった方へ、お返事、こちらに書きました ↓


●えびこさん
はじめまして〜!
いつも、はて★すたありがとうございます(〃∇〃)♪
お名前教えてくださり、ありがとうございました^^


ですねvLOVE PARADEの智さん、華麗でしたよねぇv
DVDのダイジェスト映像では、肝心なところから切れてますもんね。
ちなみに今回のパンフの「LOVE PARADE」の写真。
衣装が“チンピラパンツ”バージョンだったのが、ちと不満でした〜黒パンツのバージョンの方がカッコイイと思うんですけどね^^ゞ