お礼とお返事

試合で早く家を出る2号を起こしてTVをつけたら、地震のニュースだった。
会社の先輩が、今、浜松に住んでいるので心配で。
でも、たぶん、メールも電話も集中してるだろうし、連絡しなきゃいけないとこもたくさんあるだろうと思って。
9時前くらいまで待って、その先輩と仲良しのN村さんに「連絡ありましたか?どんな感じですか?」と訊ねてみた。
大丈夫だって聞いて、ひと安心^^


地震、水害と各地で天災の続くこのごろ。
お友達や、私がいつもお邪魔してるダイアラーさんにも被害に遭われた方もいて、
ココを覗いてくださってるみなさまの中にも、日常生活に支障が出てる方もいらっしゃるかも・・・。
不自由な中、どうか、お疲れの出ませんよう・・・お見舞い申し上げます。


9・10・11日に拍手してくださったみなさま、
はて★すたぽちっとしてくださったパンコさん・るなさん、
どうもありがとうございました^^
以下、メッセージくださった方へのお返事です ↓


●10日2:50「あぁ、絶対!〜」のメッセージくださった方
ねv 観たいですよねぇ、そろそろ♪
素敵なお知らせ、早く聞きたいです〜(>人<)


●10日みーさん●
ご主人も息子さんも、一緒に嵐話できて協力的で素敵ですね^^
嵐コン@福岡ドーム、お友達も姪子さんも参加できてキラッキラのピース、もらえるといいですね♪


●10日ひろさん●
ですよねv ずっと待ってるんですけどね^^ゞ
でもね、こんなふうにワクドキして待っていられるってことも、シアワセだなぁってね、思ったりします(〃u〃)


●10日さくらさん●
こんばんわ、いらっしゃいませv
USO!?ジャパン、大好きなので今でもときどき見ています〜当時の智さん(も)素敵ですよねv
コンサート、私は2001年の「嵐が春の嵐を呼ぶコンサート」からなので、たぶん、それ以上は行ってると思うんですけど、さすがに一般人の友達には言えなかったです〜^^ゞ
さくらさんも、これからたっくさん嵐との想い出、作っていってくださいね♪


●11日そらさん●
こんばんわ、お久しぶりです^^
いつも“去年の今日”もチェックしてくださり、ありがとうございます。
そうなんです、今年の誕生日も家族からは全くスルーされたまま、母とお友達がお祝いしてくれました・・・思いがけずそらさんにもお祝いしていただけて、嬉しいですぅぅ(T∀T)
どうもありがとうございました!
ふっかふかなさとパンダ・・・ぎゅってしたい――――っっ!


●11日さくらさん●
足軽さとパンダの白鳥の湖・・・
どんなにへんてこなカッコしてても、ひとたび舞えば、ほんと美しいですよねv