ハウスイベCM♪

「ブランチ」の中で早速15秒ver,を捕獲。


5人揃ってるとこの智さんのダンスが!
キレッキレでめっちゃカッコえぇぇ〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。


っつか、
みっきーたちと並んでもヒケをとらないくらいにきらっきら可愛い25歳超え男性陣って、どんだけだ!
みんなそろって比較的コンパクト体型だから余計に可愛いよね^^


ただでさえ肖像権だのなんだのと制約の厳しい(=いろいろめんどくさい)J事務所のタレントをたくさんCMに起用してくれて、
さらに制約の厳しいでぃずにーらんどでの貸切りコラボイベントって、ね、
ハウスさん、やるよねぇ、チャレンジャーだなぁ、男前だなぁ☆*°



それにしても。
夕方、買い物に行ったいつものスーパーでは
カレーもシチューも“えすびー”と“ぐりこ”ばっっかりがお安くなってたんだけど。
これは何かの陰謀ですか? 
それともこの夏ハウスは定価でも売れるやろ、というスーパーの皮算用ですか?


とりあえず、本日の我が家の夕食は、ストックしてあるルーを捌くために2段熟カレー辛口+こくまろ中辛のブレンドでチキンカレーとなっております。
他社製品のストックは、まだまだ残り5箱。(←買いだめしすぎ)
待ってろ、バーモントカレ――!!
(どうでもいいけど、モテ嵐!ダメ嵐!での翔ちゃんの「松嶋ぁぁ――ッッ!」を聞くたびに、実験SPの「待ってろ、初島ぁぁ―――ッ!」を思い出す私)
 【2008年の今日はこんな日でした】