あると思います…かなぁ

えーと。
29日に発送したよんって連絡があった密林さんからのお荷物が届きません。
検索したら、最寄りの配送センターまでは来ている模様。
1日の到着予定だったのにな〜あわよくば30日に届くかも♪ってワクドキしてたのにな。
22時くらいまでひょっとして…って待ってたのにな・・・ (´・ω・`)


っつーことで、うたばんとかしくだいくんの編集をして過ごした本日。
で、弟子の櫻ノ宮による詩吟を見ながら、思ったのよ。


ニノも翔くんも、天津さんの模範演技(?)を聞きながら、
一生懸命自分のネタをイメージトレーニングしてるのが可愛いなぁって。
吟じてる時にはいっぱいいっぱいで涙目になってんのが可愛いなぁって。
ものすごく初々しくて「弟子感」が漂ってるよね^^
でもって、コレを智さんがやったら、どうだろうなぁ・・・と考えてみたの。


あぁ見えて、5人の中でいちばんしれっとアダルティな智さんだしねぇ。
耳と目はものすごく確かな上に、キャラが入ると怖いもんナシだしねぇ。


眉間にシワ寄せて目を瞑って自分の番を待ち、
無駄に艶のあるいい声で前半を吟じたあとは、
無駄に男前のカメラ目線で「あると思います!」と言い放ちそう。
ネタだって、アイドル仕様のじゃなく、
普通に天津さんがやってるドレッシングネタとかでもイケそうな気がする〜。



昨日だったかなぁ、なんかのTVで、天津さんが叶姉妹とコラボしたいっていう企画をやってたのね。
私はほかのことしながらたまにチラ見する程度だったのだけど、
恭子さんが「エロとエロスは、まったく違うの」と言ってたのが、すごくインパクトあって。
あのお二人には興味はなかったんだけど、こーれは名言だ!と。



で、だ。
もしもサトさんが天津さんとコラボした場合、
師範と弟子、というよりはエロ詩吟vsエロス詩吟、の対決になってしまうに違いない、と。
エロは笑えるけど、
エロスは笑えないっつーか、腰砕けるっつーか。
絶対にサトさん、エロス駄々漏れになりそうだよなぁ・・・。


・・・・って、せっかくの休みを、こんなコト考えて過ごすってどうなの、自分!
(や、ちゃんと家事もやったし、調べ物もやったんだよ!)
 【2008年の今日はこんな日でした】