ムテキがステキv(うたばん)

編集したら16分くらいになった今回。
ここんとこの破格の扱いにすっかり慣れてたんで、短っ!と思ったけど、
ちょっと前までは、毎回そんくらいだったんだよなぁ…人間ってすぐに贅沢に慣れちゃうのね^^ゞ
オンエアはやけに駆け足だったけど、収録では嵐くんたち、ちゃんと「GWを満喫」できたんだろうね^^


正面に並んでマジック見てる画で、ぴょこんと智さん(だよね、あれ?)の後頭部の髪の毛が見えるのがカワイイv
そして、次々に出てくる鳥に、相変わらず態度では動じないけど、表情でビビってる智さんがカワイイv
ってか、結局、どこもかしこもカワイイv(眠いので丸投げな感想)


ほんでもって!
「キミ・ハ・ムテキ」・・・ほんとに無敵じゃない、コレ?
めっちゃカッコいい〜〜〜.+:。☆(〃∇〃人).+:。
もう、今回は日テレ以外の番組は全て「ムテキ」推しでお願いしたいくらいカッコイイ!
ド頭の潤から始まって、センターで両手を広げる智さんの指の表情が色っぽい〜〜v


欲を言えば、
あのJストCMの、智さんセンターのV字フォーメーションのとこ、がっつり正面から映してほしかったなぁ〜!


でもって、智さんのパンツはも少し濃い色味でタイトめな方がキレイに見えると思うの。
そんでもって、智さん、も少し身体を絞っていただけると更にキレイに見えると思うの。(←ごめん)


だって、JストCMの最後のとこの横移動の智さんのあの流麗さはため息モンだもの、今回はちょっとキレが足りない気がしたの、いつもなら感じない重力をちょっとだけ感じちゃったっていうか。
そして曲終り、我が家のアナログTV画面では智さんの身体が半分しか映ってなかったもんで、ま、まさか丸くなりすぎてはみ出しちゃった!?とか…さ…^^ゞ
でも、お友達に訊いたら、デジタルではちゃんと全身入ってたらしくてひと安心(失礼)


終わってすぐに編集したときに1度リピートしただけで、あとは旦那にTVを占拠されてるんだよなぁ。
思いっきりリピートしたい――――――っっ!
次の歌番組は「HEY!3」? 
放送は発売日前後になっちゃうのかなぁ〜早く違うカメラアングルのも見たいな。



 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●23・24・25・26日に拍手くださったみなさま●
どうもありがとうございました。
お礼が遅れてしまった方、失礼いたしました。
日々、ありがたいなぁ、嬉しいなぁって思っています^^
      【2008年の今日はこんな日でした】