アラシちゃん♪真矢みき&双子ちゃん


  智さんが超絶美人―――っっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。


いつものパターンで始まったVTR攻め^^ゞ
中国の取り違えのお話は、別の番組で見たことあったの。
でもね、今日は特に、伏せ目がちに真剣な顔でVを見つめてるワイプの智さんが、むちゃくちゃ綺麗で!
お顔もスッキリしてるし、髪形もすごく好きだし、
もう、それだけで幸せな気持ちになれちゃうなぁ〜なんて思ってたんだけど。


V終わって、感動してる雅紀も良かったし、
気づいてトークを広げるメンバーもいいよね^^


真矢さんも、ゲストなのに「嵐の番組」ってちゃんとわかっててメンバーに振ってくれるしね。
頭が良くて機転が利いてて、ホントにカッコいいなぁ〜真矢さん、大好き^^


以前、「嵐の技ありッ!」にゲストでいらしたときには、
智さん&潤と一緒に、新橋で思い出の味「モツ煮込みとホッピー」を食べてたよね。
3104コンで東京に行ったときに、お友達とお店探してモツ煮たべたなぁ^^
「あらわざ」の時にも、さりげなく智さんを気遣ってくれてた真矢さん、
今日もリーダーを立ててくださって・・・(T∀T)


智さんは素敵だし、トークも楽しかったし♪
来週はカラダ張ってくれるみたいだし(笑)
番組始まって1年と少し…紆余曲折・試行錯誤もやっと実を結びそう、かな?
初めての「プライムタイムの冠番組」ってことで、ずっとSPレートで録画して全部残してきたのだけど、少し前から、LPでいっかな〜ってレート落としたばかりだったの。
こんなに楽しくて、こんなに智さんが美人さんなんならSPにしとけば良かったなぁ(><)